

竹内結子を占ったらこんな結果が出た☆

アイドル女優竹内結子さんの本質】

 アイドル女優竹内さんは人とのつながりを大事にし、何事にも物おじしないタイプです。
相手の心情をくみ取り、苦手な相手でもにこやかに接することができます。
そんな性格のため、人には大変好かれ人脈もどんどん広がっていきます。ですが、自分自身は本心を見せないところがあるため、心の中は不安定で取り越し苦労も多く、悲観的に考える側面を持ち合わせています。
また、小さい頃から何でも自分でやってみようという性格を持っているので、自力で生活することを望みます。
生活面では誰かに頼らず、自らの力で成し遂げたいという思いが強い人です。

アイドル女優竹内結子さんの恋愛運】

 一度恋に落ちると、一途に相手を思いつめるところがあります。
根が真面目ですので遊び半分ということができず、本来持っているエネルギッシュなパワーを全て恋愛に注ぎ込むことになりかねません。自制心を失わないようにしましょう。

 現在シングルマザーとしてお子さんを育てていますが、人脈の広さから、二人の助けになる人はその時その時で必ず現れます。
でも家庭を作ると、優しくしているつもりが、お子さんにも相手にも「好きなことばかりして一緒にいてくれない」など、竹内さんの思いとは大きく異なった印象を与える可能性があります。
これは、竹内さんが本来の気持ちとは裏腹の行動に出るからかもしれませんね。

【成功へのアドバイス】

 2013年は、後半から大きくことが動いていきます。
もともと理屈抜きのエネルギーを持っている人なのですが、大雑把なところがあるため、物事を先まで検討しないで見込み発進して失敗することもあります。
ですが、この大胆さが予想外のチャンスをつかむこともあります。
ただし、少し守りの部分も加えてください。自分を律し、客観的に見ることが大切になってきます。

 今年は4月以降計画をまとめ、それに向かって進むことが大切です。
自分の視野を広げる勉強が強運を呼び込み、今後の仕事につながる可能性もあります。
竹内さんの大きなエネルギーを消化させるためには、再婚という形をとるより、アイドル女優という仕事の中に生きていくほうがいいのではないでしょうか。

「ピュアリ」の美鈴先生がテレビで竹内さんを占っていました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SEO
  • SEOブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
