スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告

アイドルオーディション2014

芸能界デビュー争奪 
オーディション選抜総選挙開催中♪
スポンサーサイト

竹内結子を占ったらこんな結果が出た☆

アイドル女優竹内結子さんの本質】

 アイドル女優竹内さんは人とのつながりを大事にし、何事にも物おじしないタイプです。
相手の心情をくみ取り、苦手な相手でもにこやかに接することができます。
そんな性格のため、人には大変好かれ人脈もどんどん広がっていきます。ですが、自分自身は本心を見せないところがあるため、心の中は不安定で取り越し苦労も多く、悲観的に考える側面を持ち合わせています。
また、小さい頃から何でも自分でやってみようという性格を持っているので、自力で生活することを望みます。
生活面では誰かに頼らず、自らの力で成し遂げたいという思いが強い人です。

アイドル女優竹内結子さんの恋愛運】

 一度恋に落ちると、一途に相手を思いつめるところがあります。
根が真面目ですので遊び半分ということができず、本来持っているエネルギッシュなパワーを全て恋愛に注ぎ込むことになりかねません。自制心を失わないようにしましょう。

 現在シングルマザーとしてお子さんを育てていますが、人脈の広さから、二人の助けになる人はその時その時で必ず現れます。
でも家庭を作ると、優しくしているつもりが、お子さんにも相手にも「好きなことばかりして一緒にいてくれない」など、竹内さんの思いとは大きく異なった印象を与える可能性があります。
これは、竹内さんが本来の気持ちとは裏腹の行動に出るからかもしれませんね。

【成功へのアドバイス】

 2013年は、後半から大きくことが動いていきます。
もともと理屈抜きのエネルギーを持っている人なのですが、大雑把なところがあるため、物事を先まで検討しないで見込み発進して失敗することもあります。
ですが、この大胆さが予想外のチャンスをつかむこともあります。
ただし、少し守りの部分も加えてください。自分を律し、客観的に見ることが大切になってきます。

 今年は4月以降計画をまとめ、それに向かって進むことが大切です。
自分の視野を広げる勉強が強運を呼び込み、今後の仕事につながる可能性もあります。
竹内さんの大きなエネルギーを消化させるためには、再婚という形をとるより、アイドル女優という仕事の中に生きていくほうがいいのではないでしょうか。

「ピュアリ」の美鈴先生がテレビで竹内さんを占っていました☆

竹内結子の美しさ☆

なぜあなたは、そんなにアイドルのように美しいんだろうか☆

竹内結子さん、私はあなたが大好きです☆

おっと、ブログを書いているという事を忘れて、つい告白してしまいましたよ(笑)

竹内結子さんファンなら私の気持ち分かりますよね☆

竹内結子に会いたいです☆

竹内結子の交友関係☆

所属事務所の後輩でもある柴咲コウとは、『笑っていいとも!』テレホンショッキングを機に食事に行くようになり、交友を深める。

柴咲の歌う、連続ドラマの前身であるスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』の主題歌「EUPHORIA」のPVに友情出演。
また、柴咲の初武道館公演のLIVEにも駆けつけている。

羽田美智子は、テレホンショッキングに竹内が出る際、必ず花を贈っている。
貫地谷しほりは、『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演して以来の間柄。

竹内結子さんデビューしてから、こんなにも芸能人の友達が増えるなんて、すごい羨ましいです。
芸能人の友達ほしいな(笑)

竹内結子の年歴②

2003年(平成15年)に公開された映画 『黄泉がえり』に出演した頃には、「泣きたい夜には、竹内結子」というキャッチフレーズ入りポスターが東宝によって作成された。当初は元気なイメージの役柄が多かった竹内であるが、テレビドラマ 『プライド』(2004年、フジテレビ)の役柄のように清楚なイメージにも変化していった。

2007年(平成19年)に公開された主演映画『サイドカーに犬』での演技は高く評価され、キネマ旬報ベストテン最優秀主演女優賞、日本映画批評家大賞最優秀主演女優賞など、多くの受賞した。

2008年(平成20年)、月9ドラマ『薔薇のない花屋』にヒロイン役で出演し、3年ぶりにドラマ復帰した。

翌2009年(平成21年)には、アメリカABC制作のテレビドラマ『フラッシュフォワード』に出演した。

2010年(平成22年)、スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』で主演を務め、初の刑事役に挑戦。
プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SEO
  • SEOブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。